遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

庭田プロに刺激を受けています!!

←gooブログのアクセスが今日最高となりました。

ご訪問本当にありがとうございます。

私に元気を与えてくれる皆さんに感謝しています。

でもブログ村へのアクセスは少し下降気味。。

なので

先ずは応援クリックを是非是非! 

   ↓    ↓    ↓

 お得情報ですよーーー〇〇村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村

 

 

昨日は超が付くほど

 

長文だったので

 

今日は手短に

 

今年40歳になった庭田プロ

 

彼女は来年のオリンピック出場に闘志を燃やしています。

そんな彼女が

急性の”喘息”の病と戦っていた事を

私は一切知りませんでした。

1ヶ月程前に友人から手渡された彼女の新聞記事

その内容が2回に渡って紹介されていたんです。

 

彼女の精神力にただただ感心するばかりでした。

レベルの違いはあれど、私もまだまだやれる

そう信じて

これからの寒い時期を乗り越えていきたいと思います。

 

 

 

 

是非ワンクリック応援よろしくお願いします。 ↓  ↓  

 チームフィオーレ MTCメンバーの皆さん over40’s

 トラステメンバーも是非是非 , 滋賀仲間も全国の仲間もよろしくです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村