遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

年齢は関係ない!+今日の筋トレ??

今日も沢山の訪問、閲覧本当にありがとうございます。

是非ワンクリック応援で私に元気を与えてくださいね。

→クリック にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ←ここでもOK ポチッ! MerryChristmas  

年齢関係なく

楽しみたいものですね。

普段

殆ど味わう事のないチョコ??

も頂きました。

そして

今日は大掃除の最中、スタッドレスタイヤに交換!

車好きの私は

タイヤ交換は時間がかかっても自分でやります。

 

でも欧州車のタイヤ交換は日本車よりも大変です。

ホイール固定用ボルトの仕様が全く違いますからね。。

重たい

重たい

ボルトの位置が分からない!!!

でも

かなりいい筋トレになりましたよ。

何でもポジティブシンキングで!

この前の今シーズン最終レースのひとこま

10kmの部のランナーを後半抜きまくり

グラウンドに入っての最終コーナー

”1秒でも前へ”

この気持ちは年齢を忘れて

来年も

間違いなく続いていきます。

是非ワンクリック応援よろしくお願いします。 ↓  ↓  

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

 にほんブログ村

  これクリックしてみてください。すごい情報満載ですよ

 ↓ ↓ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ