遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

宮古島お得情報!+充実度アップ!

今日も沢山の訪問、本当にありがとうございます。

是非ワンクリック応援で私に元気を与えてくださいね。

→クリック にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ←ここでもOK ポチッ!

今回の宮古島合宿で

物凄くお得な情報をゲットしました。

志垣プロも超ビックリ

「BigLake」メンバーで宮古島に参戦されるみなさん。

この情報はメンバー専用ページでお伝えします。

お楽しみに

(池間大橋から)

(東平安名崎)

「BigLake」のホームページ

かなり充実してきましたよ。

期待だけさせといて、、尻すぼみはしたくない・・・・・

このホームページを通じて

私からの”熱意”が少しでも伝わればうれしいです。

全国各地のメンバー紹介は日本地図を使いました。

そして海外も。。。

そうそう

入会してくれたアスリートの中で

今年トライアスロンにチャレンジする方が数名いるんですよ。

本当に嬉しいです!

”離れていても心はひとつ”


顧問のスミさん

このフレーズ

オリジナルTシャツに入れましょうね

 

是非ワンクリック応援よろしくお願いします。 ↓  ↓  

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

 にほんブログ村