遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

招待いただきましたが!それより大切な行事へ!

今日も沢山の訪問、本当にありがとうございます。

是非ワンクリック応援で私に元気を与えてくださいね。

→クリック にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ←ここでもOK ポチッ!

今日は手短に

4月1日

カーフマンチャンピオンシップの年代別選手権に招待いただきました。

 

でもこの日は

チームBigLakeの発足記念パーティー

30名近い方が出席してくださいます。

 

運営メンバーも会場の下見や式次第の検討に入ってくれてるし

この日の事を考えるだけでワクワクしてきます。

なので

カーフマンに出たくらいの苦しい練習をしたうえで

このパーティーに出向きたいと思います!

皆さん、、、お会い出来る4月1日を心待ちにしてますね。

是非ワンクリック応援よろしくお願いします。 ↓  ↓  

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

 にほんブログ村 

  

こんな記事もおすすめ