遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

蒲郡で感じたトライアスロンの魅力!


(コース上のいたるところに敷いてあるITUのマット)

(ランコース&ゴール地点)

(バイクラック場;長いのなんのって、バイク乗車地点まで200m以上ありました)


(同じくバイクラック)


(スイム会場だよ。。。。ん)

蒲郡大会

昨日の日記でお分かりの様に、、いい歳こいたおっさんがちょんぼしました。

でも一夜明けた今日。既に良い思い出になっています。

今回の出来事(失敗)も平凡な生活の中では決して味わえません

ポジティブに前を向いて次の目標に向かって精進していきますね

この大会は以前、世界選手権が開催されましたよね。

このコースを走ることが出来た。
無論エリートでもない私ですが、映像を通して観ていたコースを走れたことでとても充実感がありました。

トライアスロンの魅力。。。。。簡単には語り尽くせません

なので蒲郡大会を振り返るの中でぼちぼちと

今日の練習;エアロバイク30分 スイム1000m(アクティブレスト)

 ポチっと一回でいいです。クリックしてみてくださいね!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村