遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

今週のメニューやり遂げました+特別なビール!

今日も沢山の訪問、本当にありがとうございます。

是非ワンクリック応援で私に元気を与えてくださいね。

→クリック にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ←ここでもOK ポチッ!

 

2月のこの1週間は3月という大きな”山”を乗り越えるための準備期間として精進しました。

スイム8km
バイク225km
ラン90km

2日間の出張が入りましたがやり遂げました。

中でも今週のポイントはランの走りこみ

今日は4分15秒以内のペースで21km+ダウン3km

最後の1kmは3分40秒まで上げることができました。

いったん疲労回復に努めた後

2月の2つ目の”山”をむかえます。

まだまだ試練は続きます。

そんな中

特別なビールが届きました。

すぐに飲める様に、冷蔵で届いたんですよ。

本当に感謝。。感謝です

また明日からもがんばれそうです。

是非ワンクリック応援よろしくお願いします。 ↓  ↓  

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村