遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

心臓君の頑張りを見てみた^^:

皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。 下の絵を1クリックして戻ってきてね。 (スマホもOKでーす)^^v

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

↑ ↑最近1クリックサボってません???^^

昨晩の1クリック凄かったです^^: ありがとうございました。

流石にこういった測定は関心が高いんですね。

では小出しで 昨日の測定の続き!!

このグラフはガーミン910XTで記録したもの。

アシックスラボでは詳細データまではもらえないので敢えて自分の時計に記録した。

最初の山はウオーミングアップ

昨日紹介した通り5分以内(このグラフなら2-3分程度)で17.5km/hまで上げられた。

(走力によりウオーミングアップの最高速度も変わるのでご安心を^^:)

一旦休憩して、マスクを着用し、水を小さいコップで2杯もらって再スタート!

12km/hで2分走った後で13.5km/hに上昇。

その後、1分ごとに0.5km/hずつ上昇していく。

前半の小刻みな動きは、今走っているスピードで心拍が落ち着こうとしているのは余裕があるという事

でしょう。

でも合計タイムの16:40以上になってくるとその裕度はなくなり、、どんどん上昇していっている。

今回は最大心拍は181bpmだった。

続く!

123456_201411300820467f6.jpg

     

にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。