遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

今日の骨の状態+宮古島ラン32km地点の涙

 にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

先ずは今日の骨の状態です。

一見大丈夫の様に見えてますが、、拡大すると。。。

今は我慢の時

また思い切り走れる自分をイメージし続けて”今”を乗り越えていきます。

DSC_0355.jpg 

レースレポートも大詰めですが、

今日も

今回のレース同様?

まだゴールまではたどり着きません。

折り返しから3時間20分かかったんですからね。

私がゴール出来た理由は、、これまで何度も綴ってきてますが本当はまだまだあるんです。

自分自身の頑張りってほんの些細なものでしかありませんでしたから。

今日もその一端を綴りますね。  
 

ゴールまで導いてくれたのは

今年もいたる所で応援し続けてくれた仲間がいたことです。

私も過去

別の大会で応援部隊に回った事がありますが、レースに出ている方がよっぽど 楽だと思いましたからね。^^:

過去に例がないくらいに気温が上昇した今回の大会。

応援してくれた

沢山の仲間のお陰でゴールすることが出来ました。

本当に感謝しています。

DSC_033611_20120424210801.jpg 

中でも

印象深かった場所は

32km地点です。 

涙ぐみながら歩いている私を

BiGLakeのフラッグを掲げ 静かに待ち続けてくれていた東京の親友でした。

この32km地点は数々のドラマがあったところです。

数年前、お腹を壊しながらも懸命に走り続けていた時に宮崎のコーチが抜いて行った 場所でもあり、

2年前はこの親友まさとんに抜かれた場所でもあります。

そして昨年は、ガッツポーズをしながら走り去った場所でもありました。

道路を見つめ、そして自分の足を見つめながらただひたすら歩いていた私

でも

なぜかこの場所に近づいてきた時

”自然に見上げて、そして前を見たんです”

あの光景は 生涯忘れることのない

”心に刻まれた瞬間” になったと思います。

本当にありがとう

まさとん

DSC_0343_20120424210729.jpg

最近またまたポチが減ってます。。^^:

よろしくお願いしまーす。

にほんブログ村 ←ここでもOK ポチッ!

是非ワンクリック応援よろしくお願いします。 ↓  ↓  

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村