遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

まだ走れぬ身体だけど。。

にほんブログ村 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

DSC_0343_20120424210729.jpg 

まだまだ走れない身体です。

こうなることは百も承知でしたけどね。。。

私よりも何倍も苦しみながらもひたむきに頑張っておられる方のブログを読んでいると、

これくらいのことで凹んでいられません。

現在も治療も継続しながら、”今”出来る事をこつこつやってます。

勿論、負傷した部位に負荷をかけること無く。

コアを鍛えたり、マシンでウエイトトレを取り入れたり、スイムや、軽めのバイクをやったり

一日も早く走れる身体に戻れる事をイメージし続けてます。

そんな中、

宮古島の狩俣中学の講演でお世話になった方から

「一緒に撮影した写真を中学校の玄関に飾ってくれるよ」という事を教えて頂きました。

「最近まじで、涙腺緩くなったなぁ~」

とつぶやく今日この頃です。 

P1000330.jpg P1000328.jpg

最近またまたポチが減ってます。。^^:

よろしくお願いしまーす。

にほんブログ村 ←ここでもOK ポチッ!

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

 にほんブログ村