遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

幸せ者です

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
  
  ↑  

皆さん先ずは1クリック応援からよろしくです。 上のマークを1クリックして戻ってきてね。読み逃げは駄目ですぞ~!^^

スイスシューズOn

2013年に日本に上陸して3年目を迎えている。

2013年6月以降、

このOnのアンバサダーとなり、

すぐさま非売品のアパレル商品が届いた。

このアパレル類は

ウインドブレーカー
Tシャツ
ランニング用Tシャツ
ランニング用パンツ(インナースパッツ付)

の4点

この年のレーサーのオレンジカラーの一部をあしらったアイテムだった。

今年になってもまだどのアイテムも大切に使っている。

 12021842_764377257005865_951122794_n_20150921194811c0e.jpg

そして

今日

2015モデルのレーサーのカラー

グリーンをあしらったアパレル一式が届いた。

こんな僕に

非売品のアイテムが届くなんて本当に幸せ者です。


こちらも大切に使っていきます!

12016570_764377250339199_158065861_n_20150921194810525.jpg 

  

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。