遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

友人との約束!

先ずは、このワンクッリクから是非応援をお願いします。

→クリック にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ←ここでもOK ポチッ!

昨日

皆生に出た友人に連絡を入れました。

故障を抱えながらもリタイヤすることなくゴールした彼に

「お疲れ様」と言いたくてね

その彼から

逆にこんなことを言ってもらえたんです。

「私がハワイで達成できなかったタイムを是非破ってほしい」と

私は彼のためにもその目標を設定ました。

簡単には達成出来ないタイムです。

でも

その目標に向かって努力する覚悟を決めました。

明日も暑くなるけど。。頑張らねば!!

P1000642.jpg  

 

P1000649_20120616220129.jpg

 

是非ワンクリック応援よろしくお願いします。 ↓  ↓  

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

 にほんブログ村 

  

こんな記事もおすすめ