遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

セントレア70.3常滑ジャパンのタイム詳細

先ずは、このワンクッリクから是非応援をお願いします。

→クリック にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ←ここでもOK ポチッ!

 
DSC_0251.jpg

セントレア70.3のタイム詳細を見てみました。

なんと

スイム100mを1分21秒ペースで泳ぎ

(ありえない!!!!)

バイクは90kmの高低差合計(ルートラボの表現では獲得標高)が1000m以上に達していたの

な、なんと

アベレージが33.48km?

私がスタートした第6ウエーブ。。

既に1000人近いアスリートがいて

抜いて抜いて抜き通しの一人旅。。。。

toko_20120710172717.jpg 

前も後ろも誰一人いないときもあったな・・・

左がこうたんです。

46f6107db79a112269a548e71ed9d369d6215944.jpg

でも90km走って

 

唯一抜かれたのは外国人(同エイジ)と

 

京都のシュク君??(45-49カテゴリー)彼のお尻をポンと叩いて

抜いていったら、お尻をポンと叩いて抜いていく選手が??

 

誰だ?? 

それはシュク君でした。

 

私を抜いた後は、そのまま後退して”サヨナラ”

 

あの根性! レースでもっと出せるはず!

 

そして最終ラン

宮古前の3月初旬からから約3ヵ月半の間殆ど走れてなかったのに

 

3月までに体得していた4分で楽に走れる身体が

このレースで出せたんですね。。

アベレージは4分16秒(後半5kmは4分30秒40秒まで落ちた)


(15kmまでは4分5秒ー15秒ペース)

 

今でも自分自身、信じられないレースが出来たと思っています。

  toko2.jpg

 

是非ワンクリック応援よろしくお願いします。 ↓  ↓  

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

 にほんブログ村