遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

トライアスロンの魅力を語りました!

みなさーーーん!  先ずはポチをお願いしまーーーす
→クリック にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ←ここでもOK ポチッ!

287de021966ecaeb762cfa41b921b32529c73e20.jpg 

 
今日は会社でトライアスロンの魅力について話をさせていただきました。

約50名の前で与えられた時間はたったの15分間(あっという間だった)
 

講演では1時間程度もらえるので、いろんな角度から語ることができますが、

今日は15分限定で10分経過した時点で、「10分経過」を言われてしまうんですよ。

焦る焦る!!

ロンドンオリンピックで一人でも多くの人にトライアスロンを知ってもらいたい

またチャンスがあれば、熱く語りたいと思っています。

次回は滋賀の看護学校で講演の予定でしたが、

ハワイアイアンマンの日程と被ったため、、キャンセルになりました。

 

5eb61cdb6ba2b3b2cd2dfd8e791d0c9c6b93b02d.jpg

是非ワンクリック応援よろしくお願いします。 ↓  ↓  

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

 にほんブログ村