遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

World Championship2014回想記(その12:レース前日:バイクチェックイン)

皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。 下の絵を1クリックして戻ってきてね。
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

さあーっ

kona4日目

いよいよバイクチェックインです。

 


このチェックイン時には、バイクとランのトランジッションバックも同時に預けます。


それぞれのバックは翌日レース当日の朝一番でも触れるので、念には念を入れる必要までは無いです。^^:

 

で、バイクは翌日、ボトルと補給食、タイヤに空気を入れる程度で終えられるようまで準備して

 

いざチェックイン

P1050463.jpg

 

相変わらず、各選手のバイクの隅々までチェックが入る。

その後、バイク1台ずつ写真撮影まであるんですよ。

P1050464.jpg

 

 P1050467.jpg

P1050466.jpg

そしていよいよバイクラックに入る。

ボランティアは必ず選手一人に一人付いて案内してくれる。

 

バイクラックは後輪をはめ込むだけのシンプル構造。

 

メットについては今年は予めバイクハンドル部にセッティングが義務付けられた。

バイクシューズはバイクに取り付けておくのもOK

当日のレースでバイクレグ中はゼッケン必要なし。

 

こんな感じでした。

 

ちょいと記念撮影してスムーズにチェックイン完了。

P1050469.jpg 

P1050470.jpg 

P1050475.jpg

男子更衣室

これは今年もお世話になりました。^^:

P1050476.jpg

P1050478.jpg 

P1050479.jpg

 

チェックイン後、サーベロのテントに近づいて「昨年までP3に乗ってた」と行ってTシャツゲット^^:


後、今年はプロファイルとSRAM
までが選手一人一人のバイクをチェックしてプレゼントしていた。

僕はプロファイルのハンドルなので、バックパックを貰った。^0^v

 

この日は、極力外に出る回数を少なくし、体力を温存する事に専念!

 

夕食は日本から持ってきた食材で部屋食。

翌日の朝、バタバタしない様に最終準備もして、午後9時までには床に就いた。!

 

さぁーて、いよいよ明日から

レースレポートに入っていきますね!^^

続く!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。