遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

新アイテムで。。昨日よりほんの少しでも進歩した今日でありたい!

皆様・・・先ずは、、下の写真のワンクリックを是非お願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


ベガス終わりましたね。。 40度超えてたみたい。。。^^:

ra1.jpg

で、

こうたんのハワイアイアンマン用のウエアはこれと一緒。。

525918_428308607180513_2103771215_n.jpg

今日の本題です。

仕事でも趣味でもなんでもいいんだけど。。。。

 

「昨日よりほんの少しでも進歩した今日にしたい」

 

 

誰しも思っている事ではないでしょうか

 

 

斯く言う私も、毎日そんな思いで”練習”に向き合ってます。

(あえて練習にしときます^^:)

 

スイムでもバイクでもランでも”ある瞬間訪れる気づき”を求めて

 

明日も練習が待っているのだ。。

 

トライアスロンって3種目あるから飽きることないねぇ~

で、、、、

その中のランで

気づきの近道のため

こんなアイテムを試そうとしてますよん

どれも購買意欲をそそる、、いいカラーです・・・^^:

今日の練習:

ラン:トレッドミル10km(42分)
スイム1500m

new1.jpg 

new2.jpg 

new3.jpg

 

new4.jpg

ワンクリックでこうたんにパワーを!!

是非ワンクリック応援よろしくお願いします。 ↓  ↓  

  
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村