遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

慰労会+2016 IRONMAN World Championshipレースレポート【完結編】

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 
  ↑  

休日なのに沢山1クリありがとうございます。
今日も頑張って2回は更新します。^^

昨晩はチームメンバー+滋賀トラで

ハワイの慰労会してくれたぁ~^0^

4時間しゃべり倒したが、、、ハワイネタは10分で終了^^:

P1080723.jpg 

では

レースレポート完結編です。

d23585b48b3a3108fe84cbfb7416deed.jpg 


その後もエイドでは身体を冷やすため時間を要したが、それ以外は選手を抜く一方だった。これが

またパワーになった。

「諦めるな!」

バイクとラン序盤で使い切れなかったパワーを出し切ろうと決めた。

クイーンKを右折してパラニロードに下っていく所で残り2km。


まだ辛うじて明るい。


残り2km
は4:30 4:15で走っていた。


 

夢中に走っている中でも、今日一日を思い出しながら走っている自分に気付く。



 

アリイドライブまで戻ってくるともう500m


苦しみから解放されると思えた一方で、これで終わってしまうという寂しい気持ちが交錯していた。

 

フィニッシュゲートをくぐると、


You are an IRONMAN」のアナウンスが入ってきた。

この瞬間を得るための1年が終わった。



gool2_201610222302121f9.jpg

 

ケアンズ以降不整脈で悩まされ思うように練習を積む事が出来なかったが、それでも最低限レース

で戦える身体は作ってきた。

恐れる事など何も無かった。

結果、腰痛が出て思うようなレースは出来なかったがラン後半の粘りが健在であったことは収穫だった。

どんなアクシデントがあっても決して諦めない心

それが僕のブログやFBを通じ一人でも共感してもらえたら本望だ。

トライアスロンというスポーツに出会って15シーズン目が終わった。

また来シーズンもKONAの地を踏めるように精進を重ねる。

持病を抱えていてもそれを克服しながらね!

今年1年も応援し続けてくれた家族、友人、チームメイト、仲間、そしてスポンサー、サプライ

ヤー様ほんとうにありがとうございました。


2a1435fcc19b0fba755a434e526783ba.jpg

最後までありがとう。是非応援してね!
  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

  

  

クラウド
  

  

  

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。

  

5Dカーボンシートブルー 152cm×30cm 4Dベース 艶あり青 [並行輸入品]


faefb5364c61f18ebfdbce0d221fe6c1_201610222302083c6.jpg

この日のためにいろんなことも犠牲にしてきたし、沢山の方々に応援していただいていることを噛

みしめながら走り続けた。
35km地点で右を見ると太陽がもう少しで水平線に沈むのが見えた。