遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

2015IRONMAN World ChampionshipのチャリティーイベントUPRはフンドシ決定^^

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
  
  ↑  

皆さん先ずは1クリック応援からよろしくです。 上のマークを1クリックして戻ってきてね。読み逃げは駄目ですぞ~!^^

4年目にして、ようやく仲間に入れてもらえたよ~

これまでお願いしても人数制限もあって却下。。^^:

今年はチームジャパンとして結束を高めようと数名がこのフンドシ隊の結成を呼び掛けてくれました。

53歳の老体を、公衆の面前で曝け出すのには勇気がいりますが

これもkonaに行ける者にしか味わえないもののひとつなので参加しまーす!^0^

最終的にどのタイプになるかは、、秘密!^^

hu.jpg 

hu1.jpg 

因みにこれは昨年のもの

現在

身体は昨年よりも絞れてます。  ^0^c

楽しみだ~^0^

  
P1050321_20150919144804fc5.jpg 

P1050330_201509191448016b2.jpg 
 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。