遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

BigLakeを支えてくださる16社目のスポンサー様

これからもどんどん元気印を発信していきますから。。先ずはパワーをください。
下の写真を1回ポチッっといって戻ってきてね。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

現在

チームBigLakeを支えて頂いているスポンサー、サプライヤー様は15社。

そこにまた新たなスポンサー様に支えて頂けることになりました。

DSC_0893.jpg

P1010406.jpg 

そのスポンサー様は

http://www.koyo-sha.jp/

チームメンバーが精力的に働きかけくれて実現しました・・

本当にありがとうございます。

早速、オフシーズンから使ってみたいと思います。


今年の岐阜国体のオフィシャルサプライヤーでもあるんです。

2_20120913214358.jpg

1_20120913214357.jpg   

ワンクリックでこうたんにパワーを!!

是非ワンクリック応援よろしくお願いします。 ↓  ↓  

  
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村