遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

“友”

中年パワーを発信中^^:先ずは下の写真を1回ポチッっといって戻ってきてね。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

皆さんも沢山んの”友”がいらしゃると思います。

私もお蔭様でトライアスロンを通じ本当に沢山の友人、仲間が出来ました。

この”友”について

今日は綴ってみたいと思います。

普段連絡を取り合わなくても心が通じ合う。

何気なしにメールを入れると、相手も「どうしているかな?」とメールを入れようとしてくれている。

まさに以心伝心ですよね!!

そして

その人のために時間を割けることが出来る。

全てを打ち明けられる

”友”の一人に四国の鉄人がいます。

http://m1962.cocolog-nifty.com/blog/

tetu.jpg 

彼の日記に私の事を綴ってくれてました。

私は彼と定年後に一緒にハワイに行こうと約束しています。

トライアスロンというスポーツを通じて知り合えた”友”。。

これからも大切にしていきたいと思います。

 

ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。 ↓  ↓  
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村