遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

アイアンマンになりました。

中年パワーを発信中^^:先ずは下の写真を1回ポチッっといって戻ってきてね。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

PhotoGrid_1350237637582.jpg< 皆さんFacebookでアップしてますが、ブログにもアップしました。 お陰様で無事にゴール出来ました。\(^-^)/ ハワイ初挑戦の私は、コナウインドの洗練を受け苦しい戦いになりました。 ランで痙攣し思うような走りが出来ませんでしたが、30キロ過ぎからは回復し快調に飛ばせて抜かれた分、抜き返す展開に。\(^-^)/ タイムは10時間45分、エイジは147人中33位 で日が沈むまでに帰れました。 今回のレースで、トライアスロンの頂点は、やっぱりハワイだと実感しました。 また挑戦します。必ずね。\(^-^)/ 応援して下さった全ての方々に感謝いたします。
本当にありがとうございました。

Facebookにとんでもない数々のコメントを頂き改めて感謝申し上げます。

今日はツアーに行き、アワードパーティーです。\(^-^)/

 

ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。 ↓  ↓  
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村