遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

5度目のハワイ無事に完走しました。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 
  ↑  
ブログ村ハワイネタは盛り上がりませんね。いつも1クリしてくれる皆さん本当にありがとう😊

無事にゴール出来ました。

不正脈が出なかっただけでも幸せです。

応援してくれた方々に心から感謝です。

バイク90キロで腰痛が発生!
トライアスロンで初めてでした。
腰痛になると上半身が全く使えないペダリングになり自重移動だけで、何とかアベ30

おまけにコナウインド往復向かい風!

ランも中盤まで腰痛で走れず。
でも中盤以降復活!

最後まで諦めないで良かったです。

これで5度目のハワイ完走!

また必ずここに戻ってきます。!

トライアスロン仲間が送ってくれました。

最後までありがとう。是非応援してね!
  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

  

  

クラウド
  

  

  

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。

  

5Dカーボンシートブルー 152cm×30cm 4Dベース 艶あり青 [並行輸入品]