遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

Hawaii Ironman2012参戦記(Vol.38)大分の強者との再会!

皆さん、最近ポチっと減ってます。
10%の方でいいんです。
今日も先ずはワンクリックからお願いします。

Ironman World Championship 参戦記、まだまだ続きます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村    

      ↑
上の写真を先ずはクリック。。。!!

P1010983.jpg

4年程前に徳島のひわさ大会で知り合えた大分県在住の吉○さん     上の方ではないですよ。。^^:

彼もハワイの常連組

・・(ハワイ常連のアスリートなら知らない人はいないはず。 彼はカナダで権利を獲得された様です)

約4年振りの再会なのに、私の事をちゃんと覚えてくれてました。

ありがたいものです。 

P1010733.jpg

吉○さんとはレース前日の試泳時に偶然お会い出来たのですが、

なんだか様子が変なんです。

そこで私が「どうされたんですか?」と聞くと

「レース2週間前にギックリ腰なったんですよ」と。。。。

で、そこから全く練習出来なかったのに無理を押してハワイまで来たそうです。

「レースはどうなるか分かりませんが、いけるところまで行ってみます」

と。。

こんな状況下でも出る決心をされているのは

やっぱり

聖地への思いが強いからこそなのでしょうね。

レースではちゃんとゴールされてました。吉○さん本当にお疲れ様でした。

来年、リベンジしてくださいね。!

下の写真はコナ空港。。。宮古島空港の方が立派です。^^:

P1010615.jpg 

P1010618.jpg 

 

ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。 ↓  ↓  
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村