遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

Hawaii Ironman2012参戦記(Vol.42) レースレポバイク編:序盤のアクシデント!

皆さんスマホでもOKですよん。
今日も先ずはワンクリックから…ね!

Ironman World Championship 参戦記、まだまだ続きます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

本日2回目の予約投稿^^:

今頃は、、楽しんでいる??ところでしょ。。

2012-10-14_033126(2).jpg 

2012-10-14_033126(5).jpg 

バイクスタートの序盤は

シーサイドホテル前の交差点を左折し 、そしてまたこの交差点に戻ってきます。

ここは応援スポットにもなってて、ギャラリーもわんさか。。

シーサイドホテル前の最初の上りではシューズを履いている時間がないので、シューズを踏んづけたまま上っていきます。

そして左折して1kmくらいかな。。

突然

「ドッカン」

大きな凸凹を通過したんですが、その凸凹に気づかなかった。。@@:

後で分かったことだけど、この時後ろに積んでいたボトルが吹っ飛んでました。

トホホ(1000円前後のスペシャルドリンク。。一口も飲まずにオサラバでした。

一旦コナ空港とは反対側に10km前後行って同じ道を戻ってくる。

シーサードホテルに戻ってきた時点で20km前後になってたと思います。

(いや25kmくらいだったかな?^^:)

そしていよいよ。。壮大な景色の中を走るコースへと進んでいったのでした。

この前半、AV35km程度で抑えていこうと決心してました。

b320450c76b66c8dcc5e2c4ca64e78c3.jpg

シーサイドホテルに戻ってきたシーンです。 この後直角右カーブで8%前後の登りです。

たった7秒ですが、、、観てね^^v

最初に5人現れます。、、そのあと単独で追加していくのが、、こうたんです。^^: ではどうぞ!

 

ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。 ↓  ↓  
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村