遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

タイトルの重要性!

本日21時30分現在37ポチッ!!
みなさん50ポチッまで是非お願いしまーす。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

IRONMAN.comから毎日の様にメールが入ってきます。

洗脳されそーーーです^^:

2013ニュージランドアイアンマンで用意されてたスロットがこのオークランドに流れました。^^:

 
iron001.jpg 

ケアンズ。。

私の知る日本のトップエイジたちがハワイを目指して戦います。

この日はライブ中継に釘付けになりそう。

iron002.jpg 

本題

でもその前に

ポチッ!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

タイトルの重要性

ずっと前から気づいてはいたんですが。。^^:

毎日のブログのタイトルって結構重要なんですよね。

私の場合、当日頭に浮かんだ内容をそのまま打ち込んでいって最後にタイトルを決める場合と

タイトルを決めてから、そのイメージ通りの内容になるように記事にするか

どちらかのパターンなんですが、

(いずれも30分以内に書き終える様にしてます)

つたないブログでも読んでくださってる方が

「なんだ、なんだ??」と興味を持ってもらえるかどうかでポチッの多さも歴然なんですよね。。^^:

でもそのタイトルがなかなか決められない事が結構あるし、一端登録後に修正することもしばしば。。^^:

そんなこんな私のブログですが。。。

このブログやチームのHPを通じて、今年も沢山の方々と出会えました。

本当に感謝です。

先日も偶然がいくつも重なって実った事もあったし、

今週末は三重県からわざわざ私に会いに来てくださる方がいるんですよ。

一緒にジョギングして銭湯に入ってランチを予定

でも天気予報は雨か雪??

どうか天候が回復してくれますように。

最後に

ハワイの一日観光のひとこま

なだから過ぎて4000m超えてる山に思えないでしょうけど、、、超えてるんです。

しかも

立ってるところが既に2400m^^:

スケールのデカさに、、感動しまくりでしたとさ!

P1020016.jpg 

P1020023.jpg 

P1020039.jpg 

P1020041.jpg

 

ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。 ↓  ↓  
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村