遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

細切れ練習は集中力でカバーする!

皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。 下の絵を1クリックして戻ってきてね。 (スマホもOKでーす)^^v
ブログランキング・にほんブログ村へ 
にほんブログ村

20131222_143051.jpg 

この美しい景色を眺めながら宮古島のレースを戦いたい!

今日もこんな景色をイメージしながら細切れ練習で(合計4時間30分)自分と向き合いました。

午前インドアバイク70分(AV135bpm)
午後インドアバイク80分(AV135bpm)
   ラン60分(13km+down1km)
   スイム60分(3300m)

前日の疲労を引きずる事なく、インドア2部練の後の13km走も4分30秒で楽に行けたのでそこそこスタミナも付いてきた感じです。

仕上げのスイムはちょいときつかったけど、2000m連続後、100×5本と50×10本を集中して泳ぎ切れたし満足、満足!

これからはインターバルのサークルタイムを徐々に短くしてさらにスタミナ強化を図っていきたいと思います。

明日はアクティブレストでしっかり休養し、また火曜日から終業後短時間メニューで頑張っていこうと思います!

では明日から1週間張り切っていきましょう!

20131222_152612.jpg

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。