遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

50歳を超えても最大心拍195bpm

皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。 下の絵を1クリックして戻ってきてね。
(スマホもOKでーす)^^v
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

先日の古〇さんとの対談で

衝撃的な言葉を耳にしました。

NHKBS-1の放送時、

インドアバイク練習でもがいている時、MAX175bpmだったのを思い出して

(これこれ)

123_20131007202339dec.jpg

彼に「あそこまで追い込んでいるやね」

と聞いたら

なんと

こうたん、実はあの時は175までしか上がらんかったんよ。ほんまは195までいくんよ。50超えてもまだ190以上

打てるってすごいやろ」

古〇さんも宇宙人か?

@@:

20131122_183955.jpg

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。