遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

新年会

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
  
  ↑  

皆さん先ずは1クリック応援からよろしくです。 上のマークを1クリックして戻ってきてね。読み逃げは駄目ですぞ~!^^

これから会社の新年会。

会場まで自宅から走っていく。

しかも遠回りしてね。^^:

持参したおしぼりで身体を拭いて着替えて宴に突入さぁ~!

どこで着替えるかって?

ご想像にお任せします。(^ω^)

ネガティブな話題など

一切口に出さない同僚たちとの宴は、トライアスロンネタが一切無くても延々と話題が続くのだぁ~^0^

こんなひと時を提供してくれる同僚に感謝だね!

因みに同僚たちは明日が休日だから宴が今日になってる。(笑)

同じ事業場でも部門によって異なるんよ~^^:

あたしゃ、、明日も普通に仕事!^^:

  

  
 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。