遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

練習会で終わるはずが?宮古島22位&シード常連とのバイクライド!

 今日も先ずは下の写真1クリックから応援よろしくです。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

日曜日でのんびりしたいのに、、わざわざ滋賀の湖北や大阪からも集まってくれました。

自走組は写真に写ってないけど(下の集合写真)

11名で2時間走無事に終了

皆さんお疲れ様っす!楽しいひと時ありがとう!

走り終わった後は、スーパー銭湯で汗を流して

P1020891.jpg P1020895.jpg

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

P1020894.jpg 

顧問のスミさんもわざわざ来てくれたよ。

P1020905.jpg 

新たな仲間も2人来てくれました。^^

P1020903.jpg 

バイトのおねえちゃんも一緒に^^:

P1020904.jpg

P1020908.jpg  

そこから車で家に帰って

後はまったりの予定だったのに。。????????????????????

突然電話が、、、

「こうたんがよく乗ってるバイクコースを教えてほしいんやけど。。。????」

教えるって。。。口ではよー説明できんやろ

「じゃー。今日もまだ気温高めなので、ちょっとだけなら一緒にバイクのるよ」

と言ってしまった。。。。

このバイクで昨年の宮古島。。初出場で総合22位でっせ!

20130203_144401.jpg 

20130203_144410.jpg 

よっしーも格安で手に入れたTT

ハンドルもrotorのスペックもこうたんと全く同じ。。^^:

20130203_144550.jpg 

20130203_144555.jpg 

で、いつもの信楽コースに入っていくと

山の中やし。。寒いし 。。5度やし

帰ってきたら

日が落ちてるし

鼻水たれながら50km。全部先頭引きました。。。。

50のおっさんに引かせるな。。。

20130203_164010.jpg 

帰っても

まだ元気だった私は

その後、ジムで1500m泳いで本日無事終了しましたとさ。。 チーン!

ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。 ↓  ↓  
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村