遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

3月3回目の週末に向けて+一流選手のバイクフォーム!

今日も先ずは下の写真1クリックから応援よろしくです。 

にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村 

本日も予約投稿で

明日からチームの合宿です。

1363265641730.jpg

2日間共に天気はまずまず

(2日前まで日曜の予報は雨だったけど晴れにしてもらいました^^:)

何と言っても初日の夕食が楽しみで、そのために頑張る予定。^^:

 
151.jpg

今週の平日の練習は,

この合宿に向けてリカバリー(レベル2.or3の心拍領域で)メニューで取り組んだので

先週末のハードトレの疲れも吹き飛んでます!

2日間、恐怖の練習メニューですが”皆がいるから頑張れる”精神で乗り切りたいと思います

さて

一流選手のバイクフォームには惚れ惚れします。

決してマネをするつもりはありません。

骨格、柔軟性、脚の長さ、筋力全て大違いなんですからね。

でも

どんなポジションで乗っているのかを探究するだけでも、ヒントが見つかる時もあるんですよ。

楽しいわぁ~

i1_20130315160922.jpg

ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。 ↓  ↓  
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村