遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

合宿初日:波乱の幕開け+手厚い歓迎に感謝!^^

 ここのバナーをポチっとクリックして応援してください。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村

チームフィオーレ合宿の初日が無事に終わりました。

滋賀の田舎者を手厚くもてなしてくれるフィオーレメンバーに本当に感謝です。

で、タイトルの波乱の幕開けとは??

早朝、伊丹空港に向けて高速を走らせていると、電光掲示板に25kmの文字が

不吉な予感

そうなんです。 

25kmの渋滞

そのまま高速に乗っていたら絶対に間に合わない!

空港まで15kmのインターで降りて一般道を走りますが信号が多いんです。

刻々と迫る出発時刻

そして出発15分前にカウンターにたどり着きました。

「ぎりぎりセーフ」

よかったです。

宮崎空港に到着するとメンバーの一員まいちゃんがわざわざ迎えに来てくれてました。

本当に感謝。感謝

空港からはホテルに直行してもらって早めのチェックイン。

そしてバイクを組み立ていよいよ合宿の初日です。

結局今日は、

バイクは峠を3つ登る周回コースで45km程。
その後ラン周回約10km(アップダウン3か所あり)を2周(1時間22分)

私には驚異的なスピードでしたよ。

でも良く頑張れたと思います。

その後は14名集まっての焼き肉! 

「美味しすぎて言葉になりませんでした」

チームメンバーの温かさに包まれて、本当に楽しいひと時でした。

明日は190kmバイクです。鹿児島まで行ってきます。峠超えしてね

頑張ります

 ここのバナーをポチっとクリックして応援してください。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村