遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

チーム合宿無事に終了+内臓強化!^^:

昨日アップしてないのでポチ激減。。^^:
今日の日記で挽回させてください。
下の写真1クリックから応援よろしくです。 
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

チームBigLake春合宿

2日間共に好天の中で無事に終了しました。

私の2日間の練習量
スイム:6200m
バイク:180km
ラン:23km

20130317_091123.jpg 

Photos by バカボン ^^v(バカボン君写真頂きました^^)

o0718051012461339352.jpg  

o0800045012461310825.jpg

今回一番の目玉はやっぱり宴会。^^:

延々と6時間半飲みっぱなしのしゃべりっぱなし。

内臓強化もしっかり出来て?(でも潰れた人多数・・・^^:)

満足、満足

2次会、最初は全員いたのにひとり消え、ふたり消えて。。。^^:

気が付いたら少人数になってました。

o0800045012461328805_20130317195518.jpg

o0800045012461310827.jpg 

今日のバイク後のラン

100m登るトレランコースで必死ノパッチで走りました。。。

みんながいるから頑張れる!

チームメンバーの皆さん楽しいひと時本当にありがとうございました。

そしてお疲れ様でした。

PS:企画、運営(バカボン君、ひろちゃん、マリンさんありがとうございました) スミさんサポートありがとうございました。

3161.jpg

3162.jpg 

  3163.jpg

ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。 ↓  ↓  
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村