遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

宮古合宿終了+攻略法!

今日も是非、下の写真1クリックから応援よろしくです。 
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村   

宮古島合宿無事に終わりました。

短期強行スケジュール

天候も心配していましたが、なんとか快適に全スケジュールを消化出来ました。

スイム:6000m
バイク:410km
ラン:42km

(全てガーミン910XTorポラールRCXを5装着して練習)

P10300351.jpg

毎回お世話になっているkenさんちのお蔭で、無理なくこの練習が積めました。

スイムは前浜で泳ぎたかったけど、パイナガマで辛抱^^:

バイクやランでもガーミンやポラールを装着して練習してきたので、このデータを基に宮古島の攻略法などを、私の視点で

紹介してみたいと思いますのでお楽しみに!

怪我や故障なく無事に終えられた事に感謝

この後、18時過ぎに宮古を飛び立ちます。

ありがとうkenさんち、狩俣中学のみんな

ありがとう宮古島

25日後にまた入島します。。。

では又明日^^v

 P10300371.jpg      
  
P10300391.jpg

P10300531.jpg

P10300431.jpg

ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。 ↓  ↓  
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村