遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

スイッチOFF ^^:

皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです(スマホもOKでーす)^^v
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

(胸の部分の膨らみは補給食が入ってま・・・^^:)

IMGP0081_20140519201912f09.jpg 

週末はかなり頑張ったし、今日は自分の胸部に付いているスポーツモードスイッチをOFF(^^:)

最近、このスイッチのON、OFFが結構上手に切り替えられるようになってきたなぁ~(独り言(笑))

これが年の功というものなのか?

確かに歳は既に50を越えている!^^:

今年はショート2本(久米島、野尻湖)
ミドルよりかなりロング近いタイプ1本(バラモンキングB)
ロング3本(宮古島、アイアンマンジャパン、ハワイアイアンマン)

昨年はショート1本 ミドル2本 ロング3本。。

この歳でもやれるものだ! 

3タイプのレース

ショートはショートで心拍maxになるから苦しいけど、終わってみると充実感たっぷり!^^

そしてミドルやロングも途中心が折れそうな時もあるけど、それを克服して最後まで走り抜くと、普段決して味わうことの出来ない感動が胸に刻まれる。

ショートもミドルもロングもこれからも楽しみ続けていきたいね!

そう

だから永くトライアスロンを続けていきたいので、このONとOFFはしっかり定着させていかないとね。

今日のOFFは早朝5時起きの庭いじりと、終業後のお散歩^^

そしてこれからジムに行って、のんびりスイム1500程!

これが明日からのスイッチONに繋がっていくのです!^^V

IMGP0083.jpg 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。