遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

宮古島に繋がる元アジアチャンピオンキヨコママのパワー!

皆さんん先ずは下の写真をクリックしてね!(スマホもOKでーす)^^v

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村    

いよいよ

宮古島ウイークに入りましたね~

そして初日の月曜日も、もう終わろうとしてます。

宮古島

気になること、、、それはやっぱり天気でしょ。!

P10300431.jpg 

日替わりメニュー的な感じでんな。。^^:

4151.jpg 

で、本題!!!!

チームウエアの件 

Team20Big20Lake20JP000934_MLJ042_Normal_V1_02.jpg

愛知の元アジアチャピンオンキヨコママがパワーを送ってくれてたお陰で

明日こうたんちに届きそうです。  
メーカーもかなり頑張って調整してくれました

最悪は宮古島に輸送先を変えてでも対応すると言ってくれたのは嬉しかったね!

しかしギリギリのタイミング^^:  まだ何が起こるか分からんし、

宮古島組のみなさん

一応、予備のウエアもカバンの中に入れておいてね。

スッポンポンでは出場できませんよ~

ではまた明日!

今日の練習
ストレッチ40分 コアトレ30分
スイム1000m

415.jpg 

P10300531.jpg 
 
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。

にほんブログ村