遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

10時間の死闘?(表参道+新宿)

皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。
(スマホもOKでーす)^^v

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村    

昨日は東京で一仕事を終えてから、

第一ラウンド

表参道で、東京の友人と差しで4時間30分 ^^:

この時点で記憶曖昧。。。^^:

その後、第二ラウンド

同じく東京の友人まさとんとんが表参道までお迎えに来てくれて彼の自宅に拉致される。。。^^:

そこから明け方の4時(外は明るくなってきてるし)@@:

まで飲み続け、完全に撃沈

午後から50m屋外プールに連れて行ってもらったけど、1500mが精一杯^^:

そして羽田空港まで送ってくれて楽しい2日間を終えました。

まさとんいつもありがとうね!

しかし、、、エエ年こいたおっさんたちやのによーしゃべるわ。。。

それと、今日はまさとんとの写真が一枚もないわ。。。^^:

20130712_120717.jpg 

20130712_121356.jpg 

20130712_165810.jpg  

P1010262.jpg

20130712_185103.jpg 

19602443.jpg 

19602442.jpg 

15545606.jpg 

20130712_200801.jpg 

640x640_rect_17800991.jpg  


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。