遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

6週間プログラム突入中!

皆さん毎日訪問数は凄くて嬉しいんですが、1クリックもよろしくです。^^:

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村    

20130422_114353.jpg 

アイアンマンジャパンまで40日を切りました。

今年の宮古島大会前も6週間プログラムを実施してレースに挑みましたが、今回のアイアンマンジャパンも同様に6週間プログラムを実施して参ります。

レース当日のパフォーマンスは2週間前に決まってしまうので、

この2週間前までにどれだけ戦える身体を作るかがキーポイントになります。

先週はランだけで90km近く走れたので、これからは量よりも質(効率)の練習を多めにしていくことになります。

そして2週間前からは疲れを取ることに専念出来る様にしていきます。

よって、時にきつい練習と向き合わなければならないですが、今はやるしかないですね!^^:

今日の練習;外ラン15km
これからスイム:3000m

DSC_0374_20130423215637.jpg  

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。