遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

アイアンマンジャパンに出場される皆さんへ

皆さんアイアンマン情報です。ワンクリック是非よろしくっす!^^v

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村    

今日の滋賀36度。。@@:

でもAMはバイクライドへ100km 峠コース 

昼食後、爆睡^^:

その後

ジムへストレッチ60分+ ラン4分20秒で5km+2kmdown

スイム3000m

よーやったと自分を褒めてます^^:

さて本題

アイアンマンジャパンへ出場されるみなさんへ

P1010547.jpg

1.バイクを持参しエアーを利用される方(ご存知の方はスルーしてください)DI2のバッテリーは手荷物にしましょう。
 バイクに付けたままだと「外せ」と言われます。
 ご注意を! リチウムイオンバッテリーの事故以来そのようになった模様!

2.洞爺湖の気温、私が下見に行った8月序盤でさえ、朝晩は長袖シャツ、長ズボンを着用しました。 準備しておいた方がい いと思います。

3.洞爺湖の水温,当日どうなるか?ですが、水温が低めの場合、スイムキャップを2枚被るとかの準備もしておいた方がいいと思います。

ご参考まで

また何か気づいたら綴ります。

では明日からお仕事のみなさん頑張って。

こうたんあと2日お休みです。^^:

P1010577.jpg



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。