遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

IRONMAN70.3Cebu回想記その2:レースデー

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村                      にほんブログ村

↑ ↑ ↑  
上のバナーの1クリック応援をよろしくお願い申し上げます。

回想記その2でもうレースデーに突入です。(笑)

午前3時起床。

昨日のバタバタの疲れはなんとか解消されてる感じで一安心。

で、朝食は今回腹6分目!

味噌汁を持ってきたけどポットがなく断念!

塩分はTOPSPEEDのミネラルタブレットで補うことにした。

前日の預託のひとこま

午前4時ホテル出発。

予約しておいたジャンボタクシーは1Km先のバイクエリアまでスムーズに到着。

早速最終準備に取り掛かる。

トイレも混雑する前に終了し、仲間たちとスイムスタート地点まで徒歩で移動、距離にして500mくらいあったかも、、。

既に大量の汗をかいているので、海に浸かって体温を下げる様にした。

アップで200m程泳ぎ、スタート地点を確認すると、

なんとまだ30分もあるのにゾーン1から5まで選手が並んでいるではないかぁ~

人をかき分けてなんとかゾーン1に入る事が出来た。

既にプロカテゴリーは5時50分にスタートしている。

エイジグループのスタートは6時30分。

ここまで何のトラブルもなく約2分後にスタートしていった。

続く~

次回予告
今回のレースは暑さによる内蔵の負担を軽減させるために固形物の補給はゼロにしました。

最後まで読んで頂きありがとうございました。1クリ是非お願いします。

  ↓1クリ 1クリ


にほんブログ村  

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村