遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

アイアンマンジャパン回想記その3(バイクコース下見中の奇跡)

 皆さん今日も是非是非下の写真の1クリックからお願いします。
(スマホもOKでーす)^^v

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村    

20130829_131710_201309042045382d2.jpg

先ずはレース前後、メールやFBコメント頂いた皆さんへ

本日、返信全て完了のはず

です。^^

本当にお待たせして申し訳ありませんでした。

そして改めてありがとうございました。

ひょっとしたらまだだぞとお叱りの連絡が入かも^^:

コメントの数が合わなかったりしてるので。。^^:

もう一度1件ずつ確認していかねば!

さて、話は変わって1クリックの件ですが、昨日は86人の方にポチッして頂きました。ありがとうございました。

今日も是非是非ポチッよろしくです

(ブログランキングに反映されるだけで私に還元されるようなことは一切ありませんからご安心下さいね)

20130829_105714_LLS_201309032005234bf.jpg

では

アイアンマンジャパン回想記その3

いってみよう!

北海道入り2日目の朝は8時過ぎにレンタカーを借りていざ洞爺湖へ

20130829_123847.jpg

渋滞も無く順調に距離を稼ぎ10時前には洞爺湖到着

ん??

「10時からの競技説明会間に合うじゃん!」

でも場所が分からず少々タイムロス!

ちょっと時間オーバーしていたけどなんとか10時からの説明会に出席でき、その後受付を済ませて、昼食へ!

20130829_102118_LLS_20130903200521040.jpg」」」

午後1時前からコースの下見に出発!

ここで、奇跡が3度起こる。


地元の人でも滅多に遭遇しない野生のキタキツネに

なんと

3度も遭遇した。^^:

20130829_141622.jpg 

20130829_141756.jpg 20130829_141800.jpg

20130829_145731.jpg 

20130829_145753.jpg

「きっといいことあるぞ!」

みんなでそんな話をしながら約3時間で下見を終えて

その後カーボパーティーに出席! 

全国のアスリートとの久しぶりの再会で話が盛り上がり写真撮影ゼロで、食事もあまり出来ず。。(毎度の事ですが^^:) 
 

メインの会場には入れず屋外で少し食事を頂いて、

その後小雨が降ってきたので部屋に戻り、お風呂と夕食を獲ってから・・・・・・

この日もみんなとしゃべり続け日付が変わりそうだったので12時前に消灯。

ブログも更新できず2日目を終えたのでした。

続く

追伸

受付後、パーティー等で沢山の方がに声をかけていただき本当にありがとうございました。

P1010724.jpg 

にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ