遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

アイアンマンジャパン回想記その4(この瞬間のために!)

皆さんアイアンマンジャパン回想記続いていきます!是非1クリック応援よろしくです。
(スマホもOKでーす)^^v

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村     

明日

早朝より遠方出張のため。。

今日の日記は超手短に

15_20130905204659927.jpg

3.8kmを魚でもないのに泳ぎ。。@@:

180kmの一般道を、車の運転でも疲れるのに自転車で漕ぎ続け。。。@@:

そして

その後にフルマラソンを走る。

種目が変わるごとに、頭の中は既に前の競技の事を忘れて、今から始まる種目に全神経を集中させている。

最後のフルマラソンでは

ありったけの力を振り絞りながら、ひたすらゴールテープを目指す自分がいる。

そして花道に入ってゴールテープが見えた途端、不思議なパワーが全身を包み込むんです。

今までの痛み、苦しさから全て解放されているんですよね!

ロングディスタンスは簡単にはゴールさせてもらえない分、

この瞬間が訪れた時の感動は、

その人にしか味わえない”格別なもの”があると思います。

私はこれからもこの”格別なもの”を手に入れるために

ロングディスタンスを中心に戦っていきたいと強く感じたレースとなりました。

続く!!

追伸:でもたまにはショートも出るよ^^:

 
16.jpg

IMG_854697572921137.jpg

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。