遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

親切な方々に感謝です

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
  
  ↑  

皆さん先ずは1クリック応援からよろしくです。 上のマークを1クリックして戻ってきてね。読み逃げは駄目ですぞ~!^^

12399143_799106370199620_396193020_n.jpg 

今朝のブログの文章の一部に個人情報を載せたままアップしていたんですよ~

その後

何名ものトラ仲間や知り合いから連絡が入りました。

遠くは沖縄からも。。。。

こんなつたない僕のブログを見てくれている皆さんに本当に感謝です。

使い回しの写真、文章は超手短 誤字脱字ばかりのこうたんブログ

これからも1クリックだけはよろしくお願いします。 ^0^

読み逃げ

こき逃げ

は禁止ですぞ~^0^

12388087_799106393532951_688371768_n_201601262007129d5.jpg

  

クラウド
  

  

  

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。