遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

レッドゾーンまで追い込めた2時間走@@:

耳を澄ますとシカの鳴き声が聞こえてきてます。^^: 全く関係ありませんが1クリックよろしくです。
(スマホもOKでーす)^^v

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村    

今日はチームメイトとの2時間走

先週雨で開催できず今週に延期したのに私を入れて12名も集まってくれました。

今日の目標は4分30秒で25kmを走り切る設定。

前半は4分24秒で折り返します。

後半から追い風気味と気温がグングン上昇してきたことと、

昨日の送別会で飲み過ぎて体内の水分量も普段とかなり違ってたんでしょうね。


心拍がレッドゾーンに入りかけた。@@:

22kmからは心拍を落とすことに専念

25kmまでなんとか走り切り、その後と3kmのジョグで終了。

この後、お風呂とランチでみんなと盛り上がりました。

仲間がいるから頑張れる。

みんな本当にありがとう!

あと2日間の休日

最後の追い込みに余念がありません!

20130921_123944.jpg 

09212.jpg 

09211.jpg 

09213.jpg 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。