遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

僕の体調がいいのは?

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

  ↑  

皆さん先ずは1クリック応援からよろしくです。 上のマークを1クリックして戻ってきてね。
(スマホもOKでーす)  読み逃げは駄目ですぞ~!^^

P1040035.jpg 

今年に入っても、一切風邪など引いてない

体調はすこぶる良好!!^^v

そして暖房代が確実に減ってる!(^^)
 


それはイオンドクター

のお蔭です。
 

http://www.iondoctor.com/

今僕が 自宅でくつろいでいる時や就寝時、そして仕事中にも使っている商品はこちらです。

↓   ↓   ↓

寝ている間に血流やリンパの流れを良くしてくれる。

そして熟睡出来る事で、日々の練習の疲れもその日の内に取り除いてくれています。

これ是非一度試してみてください!!^^v

(僕の足ではありません!^^:)

REG.jpg 

NEK.jpg 

FAI.jpg 

BE.jpg 

bu_2015031619523551d.jpg

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。