遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

日常生活の中でも自然に鍛えられるアイテム!

スマホでもガラケーでもOKです。今日も1クリック応援よろしくです!^0^v

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村    

先ずは

ironman.comから

今朝届いたメールです。

ドキドキ

ワクワク!!

001_201309242048572f8.jpg 

では本題

タイトルの通りです。 

この椅子のお陰で

バイクに長時間乗っても、腰が痛いと思うことがなくなりました。

(他の要因としてバイクポジション変更も寄与していますが)

体幹部分のインナーマッスルを自然に鍛える事が出来て姿勢も良くなりました。

普段の生活の中で こんな恩恵を受けるとは夢にも思って無かったです。

これからも自宅でPCや読書の時はこの椅子のお世話になり続けます。

002_20130924204858667.jpg


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。