遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

継続することで必ず近づいてくるもの!

皆さん今日もどうか1クリックお願いします。^^:
(スマホもOKでーす)^^v

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PA100128_20131021202928f1b.jpg

ハワイに夢を抱いている方に是非読んでもらいたいです。ハワイに興味のない方はスルーしてくださいね!!!^^:

 
60歳からトライアスロンを始めて62歳から3年連続でハワイへ

70歳からトライアスロンを始めて昨年80歳で世界チャンピオンに

この二つだけで十分でしょ。

IRONMAN World Championshipへ出場したいという”夢”

それは決して不可能ではないということです。

今の段階では

こつこつと練習を積み上げていく過程を楽しむ。

そして仲間たちと共にゴールした者全てが勝者であるというトライアスロンを思切り楽しんでいく。

その経験を

”長年”

積み重ねていけば、おのずと世界(IRONMAN World Championship)が自分に近づいてきます。

だから焦る必要はありません。 

私もその一人だと思っています。

まぐれ、たなぼた、奇跡が続く私でさえ出場出来てるんですから。

今週になって3名の方からメールを頂いて、その3名共に世界を”夢”見ている方々でした。

3名共に私よりも年上の方でした。

同じ夢に向かって精進出来るって本当に幸せですよね。

まだまだスイム、バイク、ラン共に伸び代はあると信じて、これからのオフシーズン頑張っていきたいと思います。

1374079_10200400097275199_1989868152_n_201310220653414f7.jpg 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。