遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

BigLake初合宿;最高の仲間たちとの2日間!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

BigLake初の合宿、無事に終えました。

両日共に雨の予報でしたが、初日30分程度の雨に打たれただけ。

しかも2日目は晴れ模様に!!

チームメンバーの熱意が雨雲を蹴散らしてくれたと思います。

参加してくれたメンバーは神奈川、富山、岐阜、福井、大阪のサテライトメンバーに

当日参加メンバーを合わせると

な、なんと40名以上

最高の仲間たちと、苦しい練習も笑顔で乗り切ることが出来ましたよ。

合宿運営をまとめてくれた、バカボン君、よっしー、スミさん本当お疲れ様でした。

では

2日間を写真で振り返ります。

初日長水路のプール。。。貸切状態!

約3000m

P1000902.jpg 

チームメンバーからお弁当の差し入れ!!

さわっち本当にありがとうね!

P1000919.jpg 

少し早めの昼食を摂って、100kmバイクへ

P1000924.jpg

DSC_1020.jpg 

で、

10km弱のランニング!!

苦しいはずなのに。。皆笑ってるのよね。。

P1000939.jpg 

初日を無事に終えたみんなの笑顔。。

この笑顔は???

P1000952.jpg

そう

この時を一番楽しみにしていたのです。

P1000954.jpg 

乾杯!!

P1000955.jpg 

宿泊先の飲み会では物足りないので

場所を移して

再度乾杯!

P1000958.jpg 

約4時間半飲みっぱなしのしゃべりっぱなし!で初日終了!

2日目の朝は6時半起床!

外は晴れ模様!

P1000967.jpg

P1000968.jpg 

P1000975.jpg

琵琶湖で

1600mほど泳いで

P1000981.jpg 
 
P1000982.jpg 

今日は峠コースで80km

DSC_1031.jpg 

最後は2kmの周回コースを5周の10mランで終了!

P1000998.jpg

P1010011.jpg 

最高の仲間たち!に感謝!! 感謝!!

またやりましょね!!

P1010013.jpg  
 

ワンクリックでこうたんにパワーを!!

是非ワンクリック応援よろしくお願いします。 ↓  ↓  

  
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村