遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

Facebookについて


にほんブログ村

  ↑  

是非1クリ応援よろしくお願い致します。

bike7_201703211956527bf.jpg

現在Facebookで繋がっている友達は1200人に達しようとしている。

でも

424日に手術を受けてから、Facebookへの投稿は殆どしていない。

その理由はアプリを立ち上げると必然的に友達の投稿に目がいってしまうのがネックとなっていた。

今の自分を受け入れるために、

極力他の情報を見ない様にしようと思ったのが一番の理由である。

これ正直な気持!(ストレスとなる一面もあるから)

一方のメッセンジャーはfacebookとは別のアプリで立ち上げられるので、情報交換としては使い続けている

ありがたい事に今でも全国の仲間からメッセージが届いている。

 

再手術の日程も決まった今、今後もFBへの投稿は現状と変わらないと思う。

それで友達が減っていくのは仕方のないこと。

元気に投稿出来る様になったらまた復活するので、そんときはよろしくね。^^

run9_2017032119565472d.jpg

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。1クリ是非お願いします。

  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

On

イオンドクター

   

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。