遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

走り込めている理由!

皆さん恐怖の日曜日。挽回のためにも先ずは1クリック応援からよろしくです。
m(_ _)m  (スマホもOKでーす)^^v

ブログランキング・にほんブログ村へ 
にほんブログ村

今月と来月は一旦走り込みの時期と位置付け練習を積んでいます。

昨日の日記でも綴ったように、昨日のランは30km+down1kmで31km

で、今日は2時間走をチームメイトと共に頑張りました。


25.5km程になりましたが(プラスdow1km)AV4分31秒で走ることができました。

一人では決してここまで頑張れない。

でもチームメイトと一緒に走れるだけでパワーがもらえる。

走り込めている理由は、正しく仲間の存在です!^0^v

今日もこの2時間走の為にわざわざ滋賀南部まで来てくれた仲間に感謝です。



普段なかなか会えないサテライトのメンバーには

この様に頑張っている姿をチーム専用ページなどで紹介しているんですよ!

今週は1週間で110km。。自己最高です。^^: 

調子こいていると故障するので、明日はインドアバイクに切り替え、ランはお休みです。

琵琶湖のこんなところでみんなと頑張りました!

1_201311172035402d7.jpg 

2_20131117203541757.jpg

3_20131117203542739.jpg 

4_20131117203543b0e.jpg 

P1030090.jpg 

P1010685.jpg

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。