遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

IRONMAN World Championship回想記23(出場選手4人に1人が使用。そのアイテムとは?)

皆さん、恐怖の週末を脱出しました。1クリック応援よろしくです!^0^V
(スマホもOKでーす)^^v
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

P1030102.jpg

今日帰宅したら届いてました。

ハワイアイアンマンの出場選手の4人に一人が装着しているスピードプレーペダル!

私はちょうど一年前くらいから使い始めましたが、

インドアトレーニングで使用するスピニングマシンにもこのペダルを装着して同じ条件

(ペダル、シューズ)で練習したいと思い再度購入しました。

新しいのは勿論実車に^^:

古いのはスピニングマシンに。

たった3畳ほどしかない、我が家のトレーニングルームですが、これからこの部屋にこもって精進を重ねるのです。^^:

音響設備に、除湿機、壁掛け扇風機、テレビ、PC、DVD CDプレーヤー、FMチューナー完備!^^:

なので私には宝物同然の部屋なんですよ~!^0^V

因みに、

写ってませんが一番手前にはトレッドミルもあるんです。^^: (時速16km/hまで出るので完璧です^^:) 

今日もこの部屋で60分。。軽く回してましたとさ。。

P1030097.jpg

P1030095_20131118205949ee2.jpg 

 
P1030100.jpg
 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。