遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

目標1500kmまでの道のり!+発足パーティーに向けて!

是非ワンクリック応援で私に元気を与えてくださいね。
→クリック にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

昨日は35人がポチしてくださいました。

閲覧総件数は1日で1750でしたけど。。^^:

なので

遠回りでも先ずは

よろしくお願いしまーす。

にほんブログ村 ←ここでもOK ポチッ!

宮古島大会までに残れされた週末は

3回となりました。

本当にいよいよって感じですね。

 

今月はバイク1500kmを目標にしています。

どこまで行けたのかな??

遠い道のりでしたが、何かが見えてきました。。

話題を変えて

来週4月1日はチームBiglakeの発足パーティー

朝から準備で午後からパーティーが始まり当然の如く2次会に突入するはず!

メンバーとの交流

いまからワクワクしています。

今日は運営メンバーで会場に行って最終の打ち合わせを実施。

オリジナルグッズ販売の準備などなど

手分けしました。

皆さんに楽しんでもらえる様、運営メンバー全員で頑張ります。

是非ワンクリック応援よろしくお願いします。 ↓  ↓  

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

 にほんブログ村